イーストアイ-D2023/06/16 21:31

久し振りに朝4時起きです(笑)
親切な方に情報を頂きまして、本当に感謝です。

して、予想通りの濃霧です・・・・w
まぁ、候補地はいくつか用意していましたが塘路より上の方は10年くらい撮りに行っていないのでどうなっているのかいまいち分からない。
よくよく考えた結果この間🐻ちゃんにお会いした場所へ行って見る事にしましたw
霧が深いと野生動物たちもかなり居るのだよね。
もちろん奴も出歩きやすいよねw
まず車から降りたら撃退スプレーと熊鈴を身に着けて、周辺を注意深く観察。
線路脇にエゾシカ、釧路川の岸にアオサギが居るくらい。
ちょっとしたら川を泳いでいるミンクを発見。

ラジオの音量をいつもより大きめにしましたが、ラジオの音って結構こもるんだよね。
熊鈴鳴っても鹿なんて逃げないしw
枝葉からの水滴が笹薮に落ちてガサガサなるので気が抜けませんでした(爆)

D750は、連射が遅いので一発勝負。
まぁ、切りたい所で切れたかな。
面白いデザインです

編成写真じゃないのでこんなもんです(笑)
D500は、適当にリモート押してこんな感じ(爆)
ちょっと白飛びしてしまったかなぁ・・・
適当過ぎて反省(;^_^A
お初のキクヤE193


その後は、家に帰って朝飯食って少し仮眠いたしました(笑)
近いって楽で良いね(*‘ω‘ *)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2023/06/16/9594918/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。