ホザキシモツケ2023/07/10 22:19

2回目だと構図を追い込める(笑)
今日は、青い流氷物語号とホザキシモツケを。
ホザキシモツケは、株によって花の付き方がマチマチで。
湿原の中には沢山咲いていますが、鉄路を絡めると中々難しい被写体ですな。
しかし、自然に咲く色合いは周辺の緑と相まって嫌味のないピンク色をしています。
沿線に咲くルピナスは被写体としてはお手軽なのですが、どうも私は苦手です。
花咲線沿線には、結構あるんですよw

今日も29℃ほどあって待っている間に汗だくになりました。
久著呂道々、舗装路だと思われているのだろうか?
待っている間、オンロードのオートバイが2台Uターンして戻って行きましたw
今の時代、未舗装路は逆に貴重なのですけれどね(;^_^A

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2023/07/10/9601011/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。