テーブル2023/05/14 15:44

ローカル線で写真を撮ると普通に2時間とか待つのでその間に朝ごはんとか昼食とか基本的に外か車の中で済ませる事になるのです。
車中でご飯を食べる事にになると、狭くて食事するのにフラットな部分がほぼなくワタワタしていたのだけれど世の中便利な物があるんですねぇ。
って事でハンドルに掛けて固定するテーブルを恐る恐る購入してみました。
当初は、木製の方がと思っていましたが調整ができるこちらを。
飲み物を置けて食べられればそれでよいw

使わない時は助手席の所にSカン2個付けてぶら下げています。
ちょっとしたテーブルになっていい感じ?(笑)

K&Nのステッカー、近頃は添付されてないんだなと思ったらメンテナンスカードの中に添えられていました。
整備に出す事なんてほぼないけれど、一目瞭然になりましたね(笑)
ステッカーで自己主張(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2023/05/14/9585999/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。