鉄分補給2023/04/18 20:57

最近は、仕事疲れが抜けきれずグダグダ状態。
折角晴れたのだから近場くのサルルン展望台へ。
風は冷たいけれど、黄砂も無くなって視界良好。
まだハクチョウ残っているのだなぁと列車が来る前に数枚撮りました。
そんなに長いのも持ってきてないし、様子見なのでカメラも一台。
中華のカーボン三脚は、いつ見てもオモチャみたいだが軽いです(笑)
風が強く青い沼の波紋がいい感じでしたね♪


運用通りなら流氷物語号の青い508がやって来るはずです。
景色はまだ枯葉色ですが、青い湖と沼が綺麗でした。
いつもと変わらぬ構図ですがw


少しリフレッシュできましたが、全然疲れが抜けてません(;^_^A

コメント

_ ぶとぼそ ― 2023/04/24 12:26

こんにちは。
こちらでも北帰行遅れ気味のカモが数羽見られますが、そちらではまだハクチョウがいましたか!!
さすがに数は少ないですが、このハクチョウたちも間も無く北に旅立って道東の春もやってきますね。こちらは初夏のような日も増えてきましたよ。

_ izzakie ― 2023/04/26 09:19

>ぶとぼそさん
おはようございます。
折角のお休みなのに悪天候(笑)
ハクチョウは、無事に旅だったようです。

先日は雷が鳴ったと思ったら突然雹が降って来て真っ白になりましたw
やはりGWが終わるまで夏タイヤには変えられません(;^_^A

いつもブログ拝見しています。
お子様も大きくなりましたね~♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2023/04/18/9578239/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。