少し増水中2023/03/29 17:31

今朝は、ちゃんとしたルートで何分くらい掛かるのかを計測しながらロケハン。
望遠2つとカメラ2台と大型三脚持って行くとやはり重たいですね(笑)
ま、大丈夫だけれど三脚2個持って行った方が望遠レンズだと撮影しやすいかな。
前回とルートを変えたので少し試行錯誤した分だけ時間が掛かりましたね。
帰りにもう一度別ルートを確認して帰りました。
安全第一なので迂回しながらね。
急がば回れ的な。
予定じゃもう一ヶ所行こうかと思いましたが、安全なルートを確保できそうになかったので一旦中止。
冬の方が登り易いかも知れないなぁ。
春は地面が緩んでいて結構危ないw

この時季になると釣り人達が入るんですね。
まぁ、それはそれでいいのだけれど(笑)
トイレに行きたくなっちゃったので、根室ゆきと釧路ゆきを撮って下りちゃいました。
かなりウロウロしてたけれど、熊に会わなくて良かったです(爆)
アングルを探す(笑)

朝の方が光線良い

釣り人