イチイチのナンバー抹消手続きへ2023/03/14 18:56

時間が経つのがあっという間に過ぎ去っていきます。
先週の休みは朝イチで花咲線へ。
                               
この画角だと後追いでも全然変わらない(笑)
                               朝霧が漂っていていい雰囲気でした。
春らしい光景です(*‘ω‘ *)

                                  その後、海岸線はずっと霧でしたw

撮影後帰宅してフィットの車検と同時にイチイチのナンバー抹消の手続きです。
久し振りに行ったら建物が新しくなっていました(;^_^A
自動車会館

家で必要な書類をダウンロードして書き込んでいったので割とスムーズに終了。
お昼休みが何時からかなんて調べてなかったから10分前でびっくりしたよ(笑)
だから人が少なかったみたいです。
ま、いつもそんなに人いないけれどもw
車検10月まであったのだけれど、2台も乗らないものな。