記録更新パート52023/02/15 18:10

5日目の早朝は、花咲線へ。
再びヨンマルを。
早めに出て暗い内にお立ち台へ。
何だか若い人達が次から次へとやって来る。
そうか、今大学生は休みなのかとw
賑やかだね・・・
人が沢山居るのはやはり無理だな。
プラス執着し過ぎw
根室ゆきの快速はなさき

ヨンマルは、鹿がアタックしたらしく20分遅れでやって来ました。
陽が高くなっちゃって残念でした。
綺麗なんだけれどね・・・

           霧氷は付いてたので何とかいい感じでした(*‘ω‘ *)
D750

コメント

_ ぶとぼそ ― 2023/02/24 08:13

おはようございます。
4年生大学だと春休みも長いですよね。
昔は流氷の頃にはたくさんの大学生が道東の旅を楽しんでいましたが、それも今は少なそうですね。

そこに住む者の特権。撮影ポイントも一見さんが集まると落ち着けないですよね。

_ izzakie ― 2023/03/01 20:59

>ぶとぼそさん
こんばんわ。
すっかり見落としていました(;^_^A
旅人は本当に少なくなりましたねw
そう言えば、先月の頭にシェルパ斉藤さんがやって来て少しお話しましたよ(笑)

アルバイトで稼いだのでしょうけれど、最近の子たちは良いカメラ持っていますね。
何度も来れないから必死なのだろうけれど、見ていたらヒヤヒヤしてしまいました(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2023/02/15/9563108/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。