記録更新パート12023/02/10 20:49

SLの運行が開始すると親友のお友達が東京からいつもやって来るのですが、今年は私がアテンダント(笑)
SLは、自分がお休みの日にしか連れて行ってあげられないので毎朝早起きをして撮り鉄です。
なんと6日連続です(爆)
多分2日連続くらいが最高記録だったのではないでしょうか。
仕事の前なので仕事が終わると眠いのなんのって(笑)
回送列車を撮りに行くのが一番早起きで4時までに起床。

まずは日曜日の朝にこちらへ。
暗闇の山間を抜けてやって来た沼の上は、-27℃でしたw
陽が昇ると一気に寒くなります・・・
釧路ゆき

辺り一面霧氷で真っ白になりました。
もちろん自分達も(笑)
網走ゆき


私一人で別寒辺牛湿原の闇鉄へ。
スノームーンと言う名の満月で割と明るかったです。
人間の目って素晴らしい。
写真じゃ増感しないと見えません。
満月だと中途半端に明るくて難しいですね。
いい経験を致しました(笑)
次につなげよう。
根室ゆきの最終列車は北海道色の代走ヨンマル。
闇鉄(D750)


つづく

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2023/02/10/9561995/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。