忙しい2023/01/31 20:24

今の時季は、写活で忙しい。
仕事もそこそこ忙しいが。
毎朝早く起きるので寝不足になりがちです(笑)
今日も早く起きて花咲線へ。
他の人とあまり会いたくないのでずらして現地へ行っています。
なんで今日も一人。

先日は、サルルンへ行ってみたけれどやっぱり一人でした(笑)
昨日の気温は-22℃。
棚引く白煙が綺麗でした。
あまり寒すぎると霧氷も付かないのです。
湿度はそこそこだったのだけれどなぁ。
本当に分からない。
サルルン展望台から


今朝も低めの予報でしたが、厚岸は-13℃ほど・・・
10℃くらい違うと暖かく感じます。
身体がバグってます。
雲の中に太陽が隠れて怪しい光を放っていました。
こういうのも自然の風景なので全然問題ない。
ピーカンは、ピーカンで良いのだろうけれども。
2台で違うアングルを。
D750

D500

          やはり少し引き気味の写真が自分っぽいよね(笑)