やっと機材棚が出来ました2022/11/19 19:05

色々なブツが届く中、イチイチで使っていた棚を引っ張り出してニーサンへ取り付ける。
当たり前ですが、そのままでは使いません(笑)
ニーサンの後部席はイチイチと違って分割できるので3人座れるようにしたいのよね。
運転席の後部席をつぶしてそこへカメラ機材を置けるようにします。
と言っても、後部座席全部倒さないとカメラバックetc...入らないんだよね(;^_^A
2日掛かりで現物合わせして完成です。
廃材を利用して作っているのでアレだけれども固定できればヨシ(笑)
運転席は、もう動かせません(爆)
しょうがないけれど、三脚が大きすぎるんだよな。。。
棚完成

背面のタイヤも取っ払い、隙間が無くなる特殊ナットでボルト締めしてスッキリです。
背面スッキリ

何だか天気が良くない予報が続いているので作業が滞りそうな感じw
今は写真を撮りに行ってもあまり面白みがないので車に集中できるのだけれど、青空整備は、なかなか予定通りにはいきませんぁ・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2022/11/19/9542211/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。