ノックスドール祭り【パート2】2022/10/27 17:36

コロナワクチン接種の翌日。
微熱&体痛い+頭が痛い+腕が上がらない。
具合悪いけれど、原因が分かっているのでジッとはしていられません。
仕事はお休みさせて頂きました。
仕事の時間中に車を弄っていると小言を言われそうなので、それ以外の時間帯で弄る(笑)
ブーストメーターを移植したのだけれど、ライトが点かん・・・
確かにイルミの配線から分岐しているのですが・・・(テスターで確認済み)
試しにJA11に付けたら、やはり点かないねw
古い物だから球が切れちゃったのかも。
分解しても大丈夫なのか分らんので、取り敢えず仮付けしておきました。
ホース分岐しちゃってるからね(;^_^A
ライトが点かんだけで普通に動いています。

次にドラレコを。
昨今は必需品ですね。
リアカメラもあるので配線を綺麗に取り回し。
色々な構造が分かって一石二鳥ですが、身体の調子は相変わらずよくないね(爆)
フロントピラーの内張を剥がして配線を中通ししたのですが、嵌めるときにクリップがカランカランと車体の隙間に・・・
作りがなぁ、つうか「あ~」って声が出たよw
まぁ、無くても嵌ってるからいいか(笑)
パーツリスト見たら4個セットで売ってるみたい。
リアカメラをガラスに張った後にまだガラスにフィルムを貼っていない事に気づくw
取り敢えず付けて置く。。。

休憩を入れて、やっとノックスドールです。
今日は、フロント部分。
プラスチックカバーを取って、ホイールディスクを養生。
下部はほとんど終わっていたので、昨日よりは楽です。
最後にオートプラストーンを左官並みに塗ります。
コーキングのヘラがお勧めですね(笑)
フロントホイールハウス

フロントホイールハウス

明日、リアのホイールハウス塗ったら終了です。
後は塗り残し探して本当の本当に終了。
週末が雨なので急いでやらないとです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2022/10/27/9536306/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。