ぼちぼち始動2022/10/24 18:58

忙しくてやっとジムニーを弄ろうかと・・・
JA11からラストストッパー(錆防止なんちゃら(笑))とブーストメーターを外してJB23に移植しようと思っていたら雨がポツポツと・・・w
青空整備は雨に弱い(爆)
ので中止。
足回り一式(コイル、ショック、ラテラルロッド)と純正バンパーをお友達から頂いたので、バンパー洗って部屋でまったりしてたら雨が止んだ。
純正バンパーは後ほどカットして利用する予定です。
取り敢えず、ラストストッパーだけでも交換です。
思い出しながら外していきます。
外すのは簡単ね(笑)
JA11から

JB23のどこに取り付けるかとか、配線の取り回しとかアース取るところとか初見なので考えながらやると時間を食います(;^_^A
何とか取り付け終わったらもう外は暗くなり始めてしまいました。
はい、移設

しかし、今日は寒かったなぁ。
上の方は雪が降ったみたいですw
ブーストメーターは外せなかったわ(笑)
また後日。
まずは、車体下部にノックスドールを塗りたいので段取りを色々と考えています。
これをやらないと先に進みませんな。
ドラレコとターボタイマーとナビは既にあるのだけれど。
最後にフィルム貼って。
足回りは来年でもいいやって感じ。

     JA11を購入したときはカセットデッキでしたが、今回はMDデッキ(笑)
MDデッキ(取説がないから設定の仕方が分からないw)
FMでブルートゥース接続するのでFMの操作設定さえできれば無問題ですが、取説がないのよなw