今年もやって来たロイヤルエクスプレス北海道2022/07/27 18:37

今年もやって来ました、豪華クルーズ列車。
いつも通りの曇り予報ですが、今回はあそこへ行って見ましたよ。
道すがらも凄かったけれど、黒集りができるほどのメクラアブにビックリしましたw
その中にデカいアカウシアブも無数に居るのだけれども・・・www
薄手のウィンドブレーカーにフードを被ってハットも被りました。
肌の露出が出来ないので、暑いのなんのって。
帰宅して12時近くの気温を検索したら28℃。
そりゃ暑いはずです。
しかも蒸していたので、さながら減量中のボクサーの様ないで立ちで蒸し風呂状態(;^_^A
水筒に入れた麦茶は、一応最後まで持ちこたえたけれどもかなり疲弊致しましたね。
夏場に来る場所じゃねぇなと・・・・・
D500

ロイヤルを撮った後に花咲線にでも行こうかと思っていたけれど、家に戻ってシャワー浴びてマッタリしてしまいました。
無理をしても楽しくなくなっちゃうんで趣味はこれくらいな感じで良いな(笑)
橙色のDE15が何だか違うんだよなぁ(個々人の好みなのでね(笑))
2両共原色にして欲しいわぁ(*‘ω‘ *)
D750