やっと晴れました♪2022/06/14 22:39

朝は、鉄橋に行って見たのだけれども何だかイマヒトツで撮らずに直ぐに帰って来ました(苦笑)
バラスト背負って散歩した感じ(笑)
夏は川が濁っていてダメね。
カヌーもバンバン通っているみたいで。
まぁ、お客もだいぶ戻って来て良かったとは思いますが。

で、昼を過ぎても天気が良いのでサルルン展望台へ行って来ました。
蚊が沢山飛んでるねぇ~
スコーロンの防虫パーカーとグローブしているので刺されませんが(笑)
関西からやって来たという人と2人です。
本気の撮り鉄さん達は石北線と西の根室本線でヨンマルを撮っていると思われるので釧網線界隈は平和&長閑です。
綺麗な風景でした


戻って仕事をして、今日は満月って言うんで今度はサルボ展望台へ行って見ましたよ。
19時を過ぎると誰も居ませんねぇ(笑)
ついでに鉄道風景も撮ってみたけれどイマヒトツでした(爆)
まぁ、次の為のロケハンとしては良かったよ。
塘路湖に月明かりが反射して幻想的でした。
ストロベリームーンと言うそうです。
月を撮るのってムズイですねぇ・・・(*‘ω‘ *)
ストロベリームーン