3月も終わりですか・・・2022/03/31 20:43

水鏡の練習にはもってこいな場所(笑)
卒業式やら引っ越しやらで、何だかあっという間に終わった3月・・・
近場の鉄橋で何度か練習していました。
今朝はゴーヨンの2両編成がやって来ました。
画角を1両に合わせているので、テンヤワンヤな状態に。
引きすぎると鉄橋が入るし寄ると2両入らないしで・・・
場所移動すれば何とかなりそうでしたが、そんな余裕なしwww
でもまぁ、何とか撮れたから良いか(笑)
ゆるい感じで撮ってるし気楽な感じが気分転換になります。
流し撮りもしたいのだけれども、何せ本数が少なすぎて練習するのもいささか抵抗があります。
ちょいブレズーム流しもやってみたいなぁ(*‘ω‘ *)
AF使って挑戦してみるかな(笑)