快速しれとこ摩周物語?2022/02/05 17:53

雄阿寒岳にカラフル列車w
車両繰りが出来ず、オホーツクを走る流氷物語3,4号は快速しれとこ摩周で数日間運用で走るそうです。
観光列車がこれやっちゃダメだと思うのだが、車両が足りないんだからしょうがないよな・・・w
平日でも撮影できるのでゆっくり寝て起きたら、いい天気(;^_^A
山の出没は気まぐれなので、土曜日だの日曜日だの言ってられませんw
彼の地はあまり人が来るような所でもないし、奥さんに無理を言って行かせてもらいました(笑)
スノーシューは、要らないかと思ってそのまま行ったのだけれどこれが大失敗・・・
上層部は凍ってその下がパサパサしていて歩きにくいのなんのって(>_<)
戻る事は出来ないのでそのまま進みましたがかなりヤラレましたよwww
帰りも辛いのなんのって。
スノーシューは偉大ですな(*‘ω‘ *)
次回からは必須。
あと、サルボまでの道は凍っていて滑りますw

しかし、ヒシクイやオオハクチョウはどこへ行かれてしまったのでしょうか?
影も形も見えませんでした・・・(;^_^A

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2022/02/05/9461594/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。