真っ白な世界2022/01/10 17:39

明日の夕方から雪が降るというものですから、気温も低そうだし某地へダッシュ!(笑)
釧路からの始発も良い雰囲気で好きなんだよな。
撮るの難しいけれど、昔のデジカメよりも高性能になっているから撮る人次第なのだろうなぁ。
暗いのを撮るとなるとフルサイズで撮ってみたくなるんだよなぁ。
友達は変わらないって言うのだけれども(;^_^A
雰囲気いいんだよね(*'ω'*)


摩周からの始発列車は10分弱遅れてやって来ましたw
鹿っちゃったのかなぁ・・・w
今回は、少し寄ってみましたよ。
寒々しさが良い(*'ω'*)


         時間が経つにつれて真っ白な世界になって来ました。
             やって来た列車まで白い(笑)
                 (白いラッピングトレインです)
真っ白な世界!
                  こ の時間が一番寒い。
              自分自身も真っ白になるからな(爆)
                  今朝も良い景色だった。
                  行ってよかった(*'ω'*)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2022/01/10/9455092/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。