今どきの自動車2021/12/27 17:24

車なんか欲しくもないのですが、十数年使用したステップワゴン寿命が近い・・・
ブレーキが固着しているらしくそこはかとなくオカシイのである。
2か月前くらいから中古車を探していてもらっていたのですが、お勧め商品があるというので見に行って来て即決です。
大衆車するぎるフィットです(笑)
Honda Fit GK4
昔の1,3L の車って安っぽかったイメージがありますが、今の車ってチープ感が微塵もありませんね。
しかも、ボタンが一杯あるしことある毎に電子音が鳴ったり(;^_^A
ホンダセンシングの理解がイマヒトツであります(笑)
ジムニーからこれに乗ると車高が物凄く低くなったみたいで運転しずらいのです・・・
何が一番疲れるのかって言うと運転している気分が少ないw
本日アンダーコートでも塗るかと上げてみたら、既に塗ってありました💦
前のオーナーさん、車の装備品も抜かりないけれど凄いな(爆)

今朝は、サルボに登ってみたけれど山はイマヒトツ。
お昼にもう一度登ったらめちゃくちゃ綺麗でした。
違う場所で撮りたかった気もするけれど、絶対に間に合いませんからこれはこれで良しですね(*'ω'*)
風が吹いていて寒かったw

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2021/12/27/9451270/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。