3日連続Day2021/12/10 21:45

水、木、金と3日連続で早朝撮影で4時半起き(笑)

水曜日に病院に行って検尿したら、コロッと石が出ました~(爆)
先生もおめでとうございますだって。
しかし、医者に掛かるとお金も掛かるねw

水曜日は、朝にサルルン展望台へ行き医者に行って釧路で買い出しを済ませて花咲線へ。
めちゃくちゃ忙しい・・・(;^_^A
次回から買い物は最後だな。
その方が時間を有効に使えますから。
早朝はあまりイイ風景に出会えず、花咲線のいつものポイントへ。
まだ水量が多いので水鏡になるかなといつもと違う画角にしてみました。
太陽に薄雲が掛かって少し暗くなってしまいましたがしょうがない。
別寒辺牛湿原

木曜日も暗い内からサルルン展望台へ上ります。
ヘッドライトが照らす先に無数の光る眼が。
シカの群れなのですが、眼だけが光ると不気味ですwww
今回も雲が掛かっていていましたが、陽が登れば昨日よりはいい雰囲気になりそうなので真剣に取り組む。
こんな瞬間が写真は楽しいですね。
私は現像と言う行為はほとんどせず、フィルターで光を操る昔ながらの手法です。
特に現像を否定するものではなく、フィルターを駆使する方が好きなのね(笑)
狙った通りの1枚が撮れたので満足(*‘ω‘ *)
サルルン展望台

金曜日、本日は友達と一緒に撮影してきました。
これと言った写真でもなかったので割愛。
せっかく行ったのに、もっと真剣に撮らなければと思った次第です。。。