別寒辺牛湿原2021/11/26 17:38

水量が多い内にと思って、今朝は早起きして花咲線(別寒辺牛湿原)へ。
日の出が6時22分だから厚岸川には陽が当たらないだろうなぁと思いつつも行って来ました(笑)
この間の休みの時に落石に行かずにここで撮ればよかったと今でも後悔しちゃってる(;^_^A
荷物は最小限&軽量化です。
ベルボンの製品にならなかった自由雲台を格安で購入し、ジッツォのトラベル三脚に付け
ました。
とっちらかったシステムですが、開発者の心意気というかなんと言うか実に面白い雲台です。
5kgまでの推奨品なので、大砲レンズを乗せたらオーバーですが(笑)
慣れなんだろうけれども、自由雲台はやっぱり扱いづらいなぁ。。。

      思った通り陽は当たりませんでしたが、朝焼けが良い感じでした。
朝焼け


根室からの始発は、ギリギリ陽が鉄路に当たって一安心。
もっと寄れば枝被りしませんが、どうしても別寒辺牛川を入れたくてあえて枝を入れました。
良い景色♪

やっとステンレスボディーのゴーヨンが来たって感じ(*‘ω‘ *)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2021/11/26/9443367/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。