塘路の鉄橋2021/11/17 12:09

今朝の最低気温は、−7℃でした。
流石に指先と爪先が痛いですね。
2,3日前に下腹部が痛くなんだか変だなと思っていたら夜に腹から腰に掛けて激痛が・・・w
なんじゃこりゃ・・・
で、夜間緊急病院へ行ってきましたw
結石でした。。。
三大激痛の一つなんですって・・・・
痛みで吐いたのは初めてですw
座薬をもらって点滴を打って、翌日に泌尿器科に行ってきましたよ。
取り敢えず石は抜けたみたいで、痛みもスッキリなくなりました。
しかし、反対側にも結石があるようでまた病院へ行かなければなりませぬ。

天気が良いので写真を撮りに行きたいのですが、近場ならいいという奥様のお言葉で鉄橋へ。

摩周からの始発は、森の恵み号でした。
森の恵み号
最近は、あまり運用表を見ないで撮影に行くのですが、本来なら復刻カラーの国鉄一般色だったらしいです。
ビックらしたよ(笑)
本当だったら釧網線初入線だったのになぁ、惜しかった(爆)

              釧路からやって来たのは花咲線号
花咲号
                最近、良く出会うんですよね。
                 これは運用表通りでした。

やることがなく、暇を持て余して昼に日記を書くと言う・・・
午後から雲が出始めたので家に籠っていて正解でしたw

コメント

_ ティカ橋 ― 2021/11/18 20:45

おおっ! izzakieさんも結石をやりましたかー!
あれはマジに耐え難き痛みですからね。
自分あたり、初回の結石は救急車騒ぎでしたから…(笑)
それから2回プチ発作があったときはビール飲んで縄跳びして流しました。
インチキ民間療法ですけど(笑)

_ izzakie ― 2021/11/18 20:57

>ティカ橋さん
こんばんわ~
結石仲間だねw
ちょうどティカ橋さんの話しをしていたよ(笑)
マジで死ぬかと思ったわwww
今ある結石は薬で溶かして出すみたいだけれど、昼にトイレで用を足していたらワインレッドの尿が出てきてびっくりしたわ・・・(今は普通になってますw)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2021/11/17/9440913/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。