夕暮れ時の鉄橋2021/11/11 20:42

日の入りがとうとう16時台を切りました・・・
2時半を過ぎる頃になると、何となく夕暮れみたいな感じになって来ましたよw

鉄橋で撮るのはこの間のノロッコ以来ですが、ほとんどSLの時にしか来ませんのでアウェー感が半端ないです。
平日の変な時間なので、撮りに来ているの私だけです(笑)
陽が沈んでも30分くらいは残照があるので撮れるでしょう、ってな感じでやってきました。
久しぶりに天気は良かったのですが、風が強いのなんのって(;^_^A
日中は暖かでしたが、さえぎるもののない川沿いは寒すぎて指の感覚がなくなりましたよw
この時間帯は、後追いも含めて3本も撮れるのでローカル線としてはラッシュですな(爆)
しかし、太陽があんな位置にあるとはなぁ(´-`*)
根室からやって来たキハ54

花咲線へは、国鉄一般色が入線しておりました。
なんだか得した気分です(*‘ω‘ *)
54の相次ぐ故障と昨日のウヤでイレギュラーが発生しておるようです。
根室へ向かう国鉄一般色

撮影後は、釧路に住む長男と食事をしながら近況報告会。
学校帰りの次男を車に乗せて帰宅しました。
乗用車はスタッドレスに交換しましたが、そろそろジムニーも交換しないと来週から気温がグッと落ちるようですね。。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2021/11/11/9439441/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。