濃霧に翻弄される・・・2021/11/06 16:32

5時前に起床。
まずはトイレへ行き、外の状態を確認。
これはマストです(笑)
霧もないし良いんじゃね?と思ってそそくさと準備。
最近は、近場でも熊スプレーを持参。
いい感じだから細岡へ行ってみたけれど、やはり途中から嫌な霧が立ち込め始めました。。。
こりゃダメだとUターンwww
キハ40が走ってくる事が分かっているので、後追いは避けたい。
塘路に戻ってサルルンかサルボかとか脳内を駆け巡るけれども、濃霧と化していた(爆)
こりゃ俯瞰は絶対に無理ですバイ・・・w
霧の抜けている所を適当に探していたら結局駅周辺です。
こうなったら40が撮れればそれで満足しなければなりません。
列車を待っている間にシマエナガやカケスが。
シマエナガめちゃくちゃ近くまでやって来たけれど、撮るものが違うw
鳥も撮りたいけれどね、私にはそんな時間と余裕はない。
風景も同じです(;^_^A

まぁ、こっちの方が写真としては好みですが(笑)
駅も見えませんw

            折角撮った40なので載せて置きましょう。。。
あと数か月で姿を消します・・・w

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2021/11/06/9438096/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。