コロナワクチン2021/09/15 18:42

本当は、今日はジムニーの車検日だったのだけれどなw
お知り合いの所で車検も頼みました。
エキマニ、予想通りのバキバキ状態でした(;^_^A

コロナワクチンの接種は、子供の学校が終わる午後過ぎですので朝の花咲線を狙いに行きます。
真逆光じゃなかったので、何とかなりましたねw
空はやはり白くなってしまいますが・・・、海の白っちゃけた感はなくなりました(笑)
厚岸も景色が👍
この後、超が付くほどの快晴で帰りたくなかったです(爆)

釧路で用事を済ませてドタバタしながら家族で接種会場へ。
注射を打つまでにいくつもの問診があって面倒臭いですなw
痛くないとか痛いとか様々な情報が飛び交いますが、私は痛かったです(;^_^A
力を入れると、未だに打った所がズキズキしています(*'ω'*)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2021/09/15/9423788/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。