塘路橋2021/09/14 20:32

水鏡ふうです(笑)
ジムニーくん、詳しいことはまだ分かりませんがエキマニが割れたっぽいです。
ま、たいていここにクラックが入って吸気漏れするんですよね。
自分でやるとごっつい時間が掛かりそうなので入院しています。
ただ、鋳物のエキマニはもう生産されていなかったりしますので、どうなる事やら(;^_^A

今朝は、家から歩いて3分で到着する塘路橋へ。
ずっと阿歴内橋かと思っていましたw
と言うか、塘路橋っていくつもあるのだが・・・・。
この支流、今では阿歴内川って呼ばれていますが遥か昔は塘路川って呼んでいたって聞いたことがあるような気がします。
今回は、試験的な撮り方をしたかったのであまり細かいことを気にしませんでしたので、次回は追い込んで撮りたいと思います。
余計なものがごちゃごちゃ映っていてイマヒトツ。。。
光線もあまりよくなくて自分がいる方の橋の影が映っていたり・・・
総じて綺麗なのですが、あともう一歩と言った感じでしょうか。
近いからちょくちょく行って練習しようかなとは思いますが、近すぎて逆に行かないんだよなぁ(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2021/09/14/9423401/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。