湿原をハシゴ【Part3】2021/06/12 21:56

別寒辺牛湿原から今度は釧路湿原へ。
偵察がてら、二本松展望地へ行ってみました。
しゃべり込んでいた為、時間がありません。
手早くカメラをセットして待機。
待機中に辺りを見回すと「(。´・ω・)ん?」ってなりましたよ(;^_^A
この間来た時は、辺りが薄暗くて直ぐに暗くなったので分かりませんでしたが・・・
誰かがチェーンソーか何かで木をぶった切っていますwwww
切られた木・・・(二本松展望地)
葉っぱがまだ青いので、ここ最近でしょう。
切り口も新しいですし・・・
撮り鉄の問題が多く取り沙汰される昨今、あからさまにこれは不味いのではなかろうか???
枝くらいならとは思うのだけれども。。。
一応、国立公園内になるのでここの展望地、環境省も気にしているような噂を聞きました。
誰かが切ってくれていたおかげて今でも鉄道写真が撮れるのだけれど、何だか複雑だなぁ。
線路わきの草木も増えたし、そのうちに撮れなくなるとは思うのだけれど、それはそれで仕方のない事だと思うのです実際。
それよりも先に人が入れないようになるかもなぁ(苦笑)

ま、一応撮っておいたけれど、この時間はやはり光線が良くないですね(*´ω`*)
二本松展望地から

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2021/06/12/9387329/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。