2度目の帯広遠征2021/05/28 21:46

キハ283
パート3になりますね。
タイトルが帯広遠征となっていますが、池田町は中川郡になるので正式には中川郡池田町遠征になりますがご容赦ください(笑)
私が住んでいる所からすると、帯広か十勝と大まかに表現することが多いもので・・・・

復刻カラーを撮ってから場所移動です。
池田駅からの返しまで2時間強ありますので、セルフスタンドで給油してトイレをお借りました。
このご時世、なるべく人との接触を避けねばなりません。
釧路ナンバーだし嫌がられるよねきっと・・・

次の撮影地へ。
友達と来た時から2週間足らずでしたかね、草が膝上まで伸びておりますw
何だか黒いへんてこな虫が無数に飛んでいます。。。
刺されないよな?と思いながら草むらを突き進む。
途中で虫よけ線香持ってくれば良かったと後悔はしましたが、後戻りもできずカメラをセットしてからもう一度車まで戻る事に。
この虫を狙ってアマツバメの群れが縦横無尽に飛び回っています。
困ったことにカメラを構えている前を無数の虫とアマツバメの群れが・・・w
おおぞらが通過する時は奇跡的にファインダーから外れてくれました。
もう感謝しかない(苦笑)
夏の様な雲をバックにおおぞらが駆け抜けていく姿がなかなかカッコ良かったです(*´ω`*)