黄砂???2021/03/24 19:10

今日は、朝の3時に起床してもう一度尺別の丘へ。
家を出ると星が出ていて良い天気かなと思ったら釧路辺りまでくると星が見えなくなってしまいました。
曇りならば、前回と同じ場所へ行ってみることにしました。
風も強いし雲も多めだったので、正解だったのかも。
雪もすっかりなくなってしまって、若干の藪漕ぎw
今回は、何となく鉄チャンバー付けて2台で撮ることにしました。
コンデジもあるから3台か(笑)
コンデジは、動画ですけれどね。
風がビュービューと通り抜けていて、思ったよりも寒い・・・
寒い~(;^_^A
                  厚着してきてよかった(;^_^A

ダイヤ改正後の初の当地ですので、どんな状態で回送列車が来るのか分かりません。
音別始発と厚内始発は、今回はどちらも単機で走って来たように見えました。
燃料代が勿体ないような気もするけれど、切り離す手間を考えるとねぇ。
朝の貨物列車までは、大気もいい感じでしたがそれ以降は強風で飛ばされてきた黄砂かPM2.5か分かりませんが大気が白く霞んでいました(;^_^A
何だか目もシュパシュパするし・・・(=_=)
そんなこんなで、ダイヤ改正後の一発目は777のタラコでした!
D500、70-200F2.8

                 幸先イイね~(*´ω`*)

D300、200-500f5.6

つづく

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2021/03/24/9360185/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。