ヘッドランプ2020/10/30 21:03

鉄道写真は、運頼み(笑)
一昨日に落としたヘッドランプを回収するために早起きして現地へ。
探すついでに撮り鉄です。
別のライトで照らしながら撮影ポイントまで探すも見つからず、取り敢えずカメラをセットして列車を待ちます。
釧路からの始発は何とか見えましたが、摩周からの始発は霧の中で通過する音しか聞こえませんでした(;^_^A
と言ってももう通う予定はないのですがね。。。
7時半頃に通過するキハもハラハラしましたが、何とか線路上の霧が無くなってくれました。
しかし、ここはいい眺めだなァ~♪
真っ白けになる確率の方が高いのだけれども(笑)

帰路は、落としたであろう箇所をくまなく探してみるものの見つからず。。。
諦めてトボトボ歩いていたら、確かここで振り返ったよな?って所で足元の藪をかき分けてみたら「アレ!?」・・・
ありましたぁ~
奇跡です!٩( ''ω'' )و
昨日の激しい雨でもちゃんと動作しているし、IP54で充分だと思った(笑)
でもアップグレードした新しいヘッドランプは注文中なのである(爆
こやつはバックに付けて2個体制にしよう(*´ω`*)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2020/10/30/9311295/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。