夕陽ノロッコ号2020/09/30 21:54

あっという間の3日間でしたね。
今日は曇りの予報でずっと曇っていたのですが、15時過ぎからお日様が出てきました。
釧路での用事を早々に済ませておいて良かった♪
戻りのノロッコ号は厳しいと思いながらも折角来たのだからとずっと丘の上に居る事にしました。
ノロッコ号がやってくる頃には晴れました。
晴れましたが、雲が西に流されてしまいまして・・・(;^_^A
でも良い風景でした。
雨が降る度に色が変わっているような気がします。
CPLで色を調整しながら自然な感じにするのが結構難しいと言うか愉しい。
さじ加減とでも言うのかな、やり過ぎたら台無しになっちゃいますから。
オイシイ所が何となく分かってきたかな(^_^)
湿原の中を進むノロッコ号

     16時過ぎのキハ54(流氷物語の白い方)は、少し遅れてやって来ました。
  定刻でやって来たらイイ感じの斜光線だったのだけれど、今回は運が悪かった(笑)
陽が落ちだして色が濃くなり始めました


                戻りのノロッコは、予想通りの日陰。
              空も思ったより焼けなくてあららな状態でした。
                         
              ので、久しぶりに風景写真にシフト!(笑)
              綺麗な風景を観れたので大満足!(''◇'')ゞ
雄阿寒岳と夕焼け

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2020/09/30/9300866/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。