夕闇が迫る別寒辺牛湿原2020/09/14 22:51

道北 流氷の恵みと普通色のキハ54
時間が出来たので夕闇が迫る別寒辺牛湿原へ行ってきました。
蚊は相変わらずいますが、前回ほどではありませんでした。
釧路からのキハはルパン号でした。
こやつが来る前は滅茶苦茶良い景色でしたが、中々タイミングが合わないのが鉄道風景写真ですw

根室からのイベント車両は、日の入りピッタリ位なのであまり期待はしていません。
車窓から漏れる灯り狙いです。
感度と開放のせめぎ合い・・・
根室からの列車は結構なスピードで走って来るのでシャッタースピードは落とせません・・・w
ライトの感じでキハ40なのは何となく分かりましたが、なんと道北 流氷の恵み+キハ54がやって来ました♪

やはり暗いのを撮るとなると色階調の良いフルサイズが欲しくなりますな。
しかしながら、今ある機材でもっと腕を磨けばいいと言う事で練習あるのみです(*'ω'*)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2020/09/14/9295566/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。