7月だと言うのに寒い・・・2020/07/15 22:47

7月も半ばだと言うのに、寒い。
朝は一桁気温だったらしいですw
一日撮り鉄をしていると長くなるので3部構成辺りで。

今朝は3時に起きて尺別の丘へ。
少しジリっぽい(霧のもっと細かい感じ)。
釧路まで出たら何となく収まりましたが、何とも安定していませんw
嫌な予感はしますが、取り敢えず目的地へ向かいます。
あ~、やはり釧路らしいガス(霧)が晴れませんでした。
真っ白だにぃ~(T_T)

色々なイメージを抱いてやって来たのになァ(笑)
まぁ、しょうがない。
貨物が来る頃になると段々粒が大きくなってきたので、カメラにレインカバーを取り付け、カメラバックにもカバーを(;^_^A

マジで寒い・・・

いつもと違う構図を楽しめた感じでしょうか(笑)
笑うしかない(爆

状態は良くなりつつありましたw

                                        つづく