桜よ、また来年会いましょう2020/05/14 22:05

今日は、最後の桜&鉄を撮りに。
昨日も行っているのでほぼ毎日通いました。
人って慣れると歩くのも早くなるんですね(笑)
桜も散り始めて歩く道に花びらが散らばっています。
山の中になる桜はまだ良い色していますけれどね(^_^)
線路の脇の高い所の桜はほとんど散ってしまっていましたが、何とか間に合った感じです。
16時台のキハは、雲が多くて残念でしたが狙いは18時台。
日の入りが18時39分ですから、摩周ゆきだとちょっと斜光が弱いかなと言う感じでしたが通った中では一番良かった。
こんな風景を見たら止められないですよね(笑)
良い景色です


         塘路から釧路に向かう列車は、流氷物語号の青いキハ。
             やはりこの時間帯の方が良い色しています♪
最高のロケーションだな(笑)


今から来年の桜が咲く季節が待ち遠しい(*´ω`*)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2020/05/14/9246742/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。