ロードスタート2020/03/31 17:59

諸々片付いてやっと乗れました。
風はそこそこ吹いていたけれど9℃くらいで道東民にとっては暖かい。
というかそんなに寒くない(爆
初日は頑張らないようにちんたら足を回しながら身体を目覚めさせます。
所々で立ち止まって写真を撮るくらいが丁度良い。
雄阿寒岳とQUARK
もちろんインナーオンリー。
空気抵抗が大きいので全然進まない(笑)

厚岸の上尾幌まで行きましたが、やはりこちらは気温が低い。
上尾幌駅
                路肩には雪がまだ残っています。
                5℃とかになっていましたよ(;^_^A
上尾幌神社

16時過ぎると4℃台とか。
でもいつもならもう少し気温が低いかも知れませんので、これ位だとへっちゃらかな。
装備がいいので比べようは無いのですが、本州に居た頃なら寒くて走れなかっただろうなぁ。
明日からは天気が下り坂のようですので、外は走れそうもありません。
いい汗かいたし、ちょっと太り気味なので痩せなくてはだな・・・w

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2020/03/31/9230105/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。