福寿草2020/03/30 20:51

福寿草
自転車に乗ろうか迷いましたが、風が冷たいので某所へロケハンへ。
一つ目は直ぐに分かりましたが、もう一つの場所がかなり遠い。
普通に行けば近い(と言っても遠い)のだろうけれども、私は天邪鬼(笑)
遠回りしてでも独自のルートで行きたくなるのです。
行ったり来たりしていたら時間が無くなってしまったので、今度は車で伐採作業の終わった廃道を探索。
最初に入ったら林道のしょっぱなから転倒するんじゃね?くらいの所をうっかり通ってしまい冷や汗が出ましたよ(爆
サイドミラーを引っ込めて倒れないように微妙にハンドルを操作してギリギリ木にぶつからないように回避・・・・
久し振りにビビりましたよ(;^_^A
戻りは分かっていたのでルートを変えて無事に越えられましたけれどね。
左右の高低差は本当にヤバイwww

もう一本未知の廃道へ。
慎重に車を進めるものの、思い描いている場所からかなり離れてしまっているので途中で引き返す。
が、道が幾重にも分かれていて来た道をロストしてしまいました・・・w
何とか戻れましたけれどね(;^_^A
知らない林道はこれがあるから怖いです。

もう一つ散策しましたが、こちらは好奇心で。
埋もれた林道って感じでしたが、何だかまた行ってみたくなる道でした。
車は入れず、人しか歩けませんでしたけれどね(笑)
用心はしていましたが、熊に会わなくて良かったです。
本当にそれだけ。
次回は、違うルートを散策していみようかな。

丘の上に上がったら福寿草がちらほら。
北海道じゃ春を感じる花は福寿草くらいです。
東京の桜が羨まししい(笑)
明日は自転車に乗ろうかしら。。。(^_^)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2020/03/30/9229849/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。