爆煙!2020/02/14 21:38

厳冬期の2月だと言うのに春の様な陽気・・・
サルボ展望台に上ろうと思ったら雪解け水がジャバジャバ流れているではありませんか・・・w
温度計を見たらプラスの10℃です(;^_^A
マイナス二桁台で暮らす私たちには突然の温度差で暑い(苦笑)
展望台に作ろ頃には汗がじんわりと・・・
前回の撮影で当たりが付いているのでサクサクと準備してセット。
斜光でギラギラしているのでPLフィルターを噛ましました。
塘路駅辺りだとやはり高温で少し霞んでいる感じがしますが、珍しく風が吹いていません(笑)
SLの蒸気も真上へ。
何度も通ってしまう展望台
何となくキハとSLのコラボが好きで何度も撮ってしまいます(*'ω'*)

SLの発進時は爆煙噛ますので枝と枝の間にカメラを固定して待ちます。
風がほとんど吹いていないので煙がイイ感じに上がりました!
爆煙‼‼‼

そろそろ近くで見たいですね~
時間があったら明日あたり見に行ってくるかな(*'▽')

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2020/02/14/9213970/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。