夕景2020/02/11 22:22

今日は、日中の気温が高いので山出ないんじゃね?と思ったけれど天気は良い。
取り敢えず、サルボに上ってぇ~なんて考えてたら予想外に仕事が忙しくて行けませんでした(;^_^A
遅い昼ごはんを食べて、SL鉄ちゃんたちが行った後に夕景を狙いに行ってみました。
その前に山が出ているかを駅に行って確認。
時間はあるのでノンビリ山登り(笑)
帰りは暗くなるのでヘッドランプが必須。
何度も確認しましたよ(爆
念の為にキャットアイの400ルーメンライトも持参。
山の中は本当に怖いからね・・・
気温が高いせいで結構な危険度?
今日は確認しながら慎重に山の中を進みました。
明日の朝も行ってしまうのかな。
もう病気です。

暗い部分を明るくしたいので、ちゃんとしたハーフNDが欲しいです
          列車が分かりにきィ~w
ちゃんとしたハーフNDほすぃ

                   おまけの自然風景?(笑)
オオハクチョウと雄阿寒岳

自転車は3月から・・・・乗ります・・・
今はここに撮りに来るのが本当に愉しい。
3月になったら来れないからね(*´ω`*)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2020/02/11/9212714/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。