残念・・・!【写真】2020/02/05 23:11

今日は、冬の湿原号を狙いに某所へ。
SNSで知り合ったH氏も同行です。
こう言うの初めてでしたが気さくな方で良かったです。
彼は良い写真を撮るんです(*'▽')
誰かと話しながら列車を待つと退屈しないし時間が経つのが早い(笑)
山狙いでしたが、一日中曇り。
たまぁ~に、少し山の形が出るのですが・・・・(^-^;
隅っこにオオハクチョウが顏を出してくれたのでこちらを被写体に(爆
ドン曇り~(;^_^A
風が無くて煙はイイ感じだったのだけれどね、なかなか難しいですねぇ。
自然も相手にするので、そこが面白いのだけれど。

SLの返しまでは待たず、快速で撤収。
快速は2両連結でした~♪

またリベンジしなくてはなりませんね。
楽しみです♪(*´ω`*)

コメント

_ ぶとぼそ ― 2020/02/07 09:31

確かに孤独で何かするのは基本ですけど、お喋り相手がいると気が紛れて時間が短く感じますよね。
先日マラソン大会で前を走る二人組が喋りながら走っていて羨ましかったです(笑)。

_ izzakie ― 2020/02/08 20:12

>ぶとぼそさん
ひとりの方が気が楽でいいのですが、たまにはあーだこーだ言うのは愉しいですよね。
年齢差16歳ですが、趣味になると年齢関係ないですから面白い(笑)

因みに、SL関係は場所取りと常識外の行動でギスギスしているようです。
土日は、近づきません(爆
一昨日は線路を歩いていた撮り鉄の為に釧路ゆきが2分停車したそうですw
せめて時間くらい調べて欲しいものです。。。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2020/02/05/9210682/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。