朝練【写真】2020/01/17 20:35

最近は、汽車の走る音で目が覚めてしまいますw
昨日はSLが試運転していたようです・・・
汽笛の音だけが聞こえて来ました(;^_^A

本日は天気予報を信じてサルルン展望台へ朝練へ(笑)
サルルンダッシュしなくていいので楽チンです。
辺りは真っ暗ですので当然ヘッドランプを点けて歩くのですが、突然ヒカル物体が6つ・・・
よ~く見ると鹿たちの目でした。。。
真面目にビックリしましたよ(=_=)

今日は、広角を付けてハーフND付けてみました。
安い奴だけれどそこそこイイ感じです。
しか~し、撮りに来るのが1~2週間くらい遅かったァ~(爆
客室内の灯りが周囲の明るさに負けて映えませんでしたwww
来年の課題だなこりゃ(*´ω`*)
ただの風景写真だに・・・失敗(笑)
平日はトラックや乗用車が多いし結構難易度高いかも(苦笑

2本撮って帰り道にサルボ展望台へ。
雌阿寒岳はイマヒトツですが、霧氷がけっこうついているのでついでに撮って帰る事にしました。
順光なのでフィルター意味ないのですが、塘路側を撮る為にハーフNDをこちらにもセット。
霧氷は良いね♪
    この時間帯では珍しく連結車両がやって来ました。(始発は連結が多い)
                        
                          反対側
追い越し禁止区間ではありませんので(笑)
雰囲気いいのに、追い越し車両が何だか空しい・・・(追い越し禁止区間ではありません)

久し振りにブログのリンクを追加しました。
INTER8さんの「幅員5.5m未満をゆく」です。
拘りのある自転車がとても格好いいので覗いてみてください!٩( ''ω'' )و