やっと出た雌阿寒岳2020/01/05 22:06

一週間は通ったでしょうか。。。
昨日UPしたので同じような写真ですが、時間が変わると景色や光の具合で表情も変わり列車も輝きます。
やっと雌阿寒岳が姿を現してくれましたがそんなに感動は無かったかな(;^_^A
湿原は雪無しw
雪が全くありませんけれど、現状がベストだと思います。
今朝は-17℃くらいしかありませんでしたけれど、少し霧氷も付いてくれたしひと段落。
また雪が降るとか、-20℃以下になった時に考える事にしましょう(笑)
SLもやって来る月になりましたが、撮りに行く時間はすくないだろうなぁ・・・w

                写真を撮っていたら何か視線が・・・
                   奴に見られてた!(*'ω'*)
オジロワシ