朝練2019/10/28 21:21

朝練と言っても自転車ではありません(笑)
紅葉&黄葉も落葉していますので、死ぬ気で早起きです!
何故か普段は起きれないのに早く起きれる(;^_^A
今朝はそれほど寒くもなく、むしろ暖かい?
ガスってはいないので目的地へGO!
しかし、現地に到着したら霧が掛かって流れていますw
今更移動もできないし、粘るしかありません(;^_^A
まず脚立を立てて、カメラを構えて構図をアレコレと。
ま、何度も来ている場所なのでアレですけれど三脚をセットすると動きたくなくなってしまうので。
紅葉具合はまずまずなので、霧さえ流れてくれればと内心ハラハラです。
状況は刻一刻と変化していて見ていて飽きませんが(笑)

軌道車が来た時は少し流れてくれて何とか見えるくらいになりました。
これ位の方が躍動感があってかえって良い画になった気がします。
早起きした甲斐がありました(^_^)
朝霧が漂う釧路湿原

                後追いは少し構図を下げてみました。
      やはり時間が経つと霧が消えてクリアーになっていきますね(*'ω'*)
後追い

夢ヶ丘展望台の攻略図、頭の中で整理できた感じですので時間のある時にもう一度行ってみたいなぁ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2019/10/28/9170236/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。