SOTOガストーチ2019/09/21 20:57

マイクロトーチACTIVE
今日は自転車に乗れませんでした…
最高の天気だったのにwww
この間落石へ行った時に香取線香の強力なバージョンに火を付けてポケットにしまったはずはずですが見あがりません。
仕方なく注文です。
これで3個目w
今度は火口の開閉キャップ付きで小さめな個体です。
火の大きさも調整できるようですのでガスの節約できますな。
ガスの充てんができる点は以前のモノと同じです。
小さいですし、また落とすとショックなのでパラコードでアクセサリーを作って取り付けました。
リフレクター入りの目立つ赤!(笑)
落としたことに気づかないことにはなのだけれども(爆
これは首が曲がっているけれど、曲がっていないストレートのもありました。(^_^)

因みに、自転車に乗れなかった日はコアトレーニングやっています(笑)

コメント

_ ティカ橋 ― 2019/09/23 10:15

おおっ! 頼もしそうなトーチですねー(^_^)v  ぶ厚い蚊取り線香にもスムーズに着火できちゃいますな。

確かに蚊が急に増えました、あの暑い週から突然に・・・。

_ izzakie ― 2019/09/25 21:03

>ティカ橋さん
小さいカラビナも付けたから使い勝手も良くなりましたよ。
使ったら直ぐに取り付ける=落とさない(笑)
落石は蠅が沢山だね(爆
何だか細長いのとか羽の長いのとか観察していると沢山種類がいるみたい(;^_^A

塘路は、未だに蚊が凄い・・・w
蚊柱じゃなくて蚊ボールになってる。。。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2019/09/21/9156219/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。