ロケーションシュー【カメラ】2019/09/10 20:50

先日にGITZOのロケーションシューを箱から出したら、ゴムバンドがバラバラになっていました( ;∀;)
因みに、このロケーションシューと言うのは雪の上で三脚を立てる時に使うものです。
バラバラ・・・w
薄々は感じていたので早めに発見出来て良かったと思う事にします。
ここのゴムだけ交換すれば無問題なのですが、中々見つからないw
面倒臭いのAmazonさんで物色しましたよ。
当初はGITZOで探していたけれど、Manfrottoさん(こちらはスノーシューと呼ぶw)にも同じ形状のモノがあるではありませんか!
と言うか、どう見ても同じ。
直径も同じやんけ。
どちらもVitecグールプの傘下にあるので同じものがあってもいいわけなのだが(苦笑)、値段が違う・・・
665円ポッチだけれども私は消費者だ、安い方を買う(笑)
本日届いたので見比べてみるが、やはり全く同じだ。
メーカー名が違うだけだけれど、FrenchもItalyも多分生産国はアジアのあの国でしょうw
メーカーのシールが違うだけかと(;^_^A
比較写真(笑)
             兎に角、新しいゴムバンドは柔らかい(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2019/09/10/9152096/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。