雨対策でブレーキシュー交換2019/07/20 21:57

ファスト・ラン330kmの予定日がどう見ても雨なんだよなw
ディープリムで行こうかと思っていたけれど、スピード出せそうにもないのでC35のホイールで行く事にしました。
ので、GP5000のタイヤを入れ替え・・・
サクサクと交換して、跳ねた水が掛かりそうなのでサドルマウントも水平にしました。
何だか後輪のブレーキキャリパーの動きが渋い。。。
ま、このキャリパーも22年使っているからなw
ラスペネ吹いて手でしごいてウェスで拭き取ってを数回繰り返し、ワイヤー調整。
何とか復活。
スプロケットを11-23tから12-23tに交換。
久しぶりに12tを見るとデカいな(笑)
時間だけが過ぎて行き昼休み終了~

夜の仕事が終了してから今度は雨用パッドが付いたブレーキシューに交換。
矢印でフロントはこちらだよと書いてくれているので優しいですね(笑)
微調整しながら交換終了。
雨用パッド付シュー
チェーンを洗浄してウェットルブを塗布。
最後にライトの位置調整をして終了です。
取り敢えず終了

もう一回くらい機材確認で走りたいんだけれど、天気悪いなぁ・・・
3日以降はずっと天気悪いんじゃなかったけ?ハハハ