流し2019/06/03 21:48

別のおまけカット
流し、と言ってもキッチンにある流し台とは違います。
運動会、走ったり参加した競技はゼロなのになんだこの倦怠感は。。。(笑)
写真を撮りに行っていたからゼロなのだが(笑)、ウチの高校生2名がフル参加していたらしい(爆
スタート時からやる気がしないので淡々と走る感じ。
20℃くらいあるけれど18℃くらいまで下がっていたかな。
風も相変わらず強いけれど、別に関係ない。
下り坂でもがいて見たら72km出ていましたね。
20代の頃なんか余裕で70キロ以上出てたけれど、やはり歳を取るとムリグリ感が強いw
と言っても今日は流しだったからゼーハーしてなかったけれども。
何となく走って何となく終わった自転車練習でした。
こんな感じの方が毎日走れて練習にはなるんだけれどね(笑)
平均時速は、30.5km/hでした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2019/06/03/9080679/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。