暑かった2019/05/26 22:28

載せて降ろすだけで汗だくw
朝から変な空気です。
暖かいと言うよりも暑い?
久しぶりにカヌーに乗るのでバーとアタッチメントの調整でカヌーを載せてみる。
汗だくなのはなぜだろう(爆

昼休み、いつもの47キロコースのロード練。
ジムニーには温度計がありませんが(笑)、自転車のメーターには温度が見れる。
ま、30℃は普通だろと思っていたけれど少しづつ上がる気温。
国道274に近づくと32.8℃になってたわ。
でもね、千葉に住んでいる頃の28℃の方が暑いんですよね。
暖かい風は吹いてるのですが、吐く息までは熱くないので普通に走れるのです。
やはり湿度の関係なのでしょうね。
水と補給食は、いつもの2倍取りましたけれど(笑)
前半、良いペースで走っていましたが、水が心細くなってきたので途中からペースダウン。
脱水が始まって腿も少しプルプルし始めました。
水補給の計算をしながら何とか走り切れけれど、やっぱり暑かったんだねぇ(;^_^A

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2019/05/26/9077466/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。