李の花満開!2019/05/18 19:55

今日は、ロード。
水曜日に下見した大きな李の木は、おそらく今日か明日のはず。
一直線に行けば近いけれど、そこはサイクリスト。
遠回りして寄って来ましたよ(´▽`)
風が強いのなんのって、物凄くいい練習になりましたけれどね。
追い風になると楽ですけれどね、それまで大変。
咲いてないとまずいので、取り敢えず近場の李の花を。
どうでもいい写真w
             タイムロス(爆
17℃くらいありましたけれど、少し肌寒いので薄いアームウォーマーを装着して良かったです。
ぐる~っと周って現地に到着~♪
空も青いし上出来かな。
大きさ比較(笑)
中々タイミングが合わなくてやっと自転車と撮れましたよ。
行った甲斐があった。
画角調整?(笑)

           明日は流石に自転車休むかな、分からんけれど(笑)