読めない季節2019/04/24 20:51

半袖半パンじゃ寒いw
買い出しから戻ってきて、「今日は暖かいなぁ」と思ってひとっ走り。
車の温度計では20℃あったので当然半袖ジャージに半レーパンです。
風は強いものの、走り始めた頃は18℃と暖か。
阿歴内方面へ向かうとみるみる気温が落ちてきて12℃とか・・・w
寒いから遠くまで行かずに家に戻る事に。
新しいグローブの写真を撮ろうと思ってカメラを持ってきていましたが、止まると寒そうなので走りながら撮影(爆
帰って写真を見たら11℃台でした。
寒いわけだ(;^_^A

その後に鉄道の写真を撮りに行きましたけれどね、同じような写真なので掲載しませんw
これから仕事が立て込んでくるので、分かってはいたのですが取り敢えず行ってきたんだけれどね。
なかなか夕陽が拝めない・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2019/04/24/9064014/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。