天気悪いし寒いw2019/04/23 21:16

釧路川とキハ54
自転車に乗りたいのは山々なのですが、写真を撮る方を優先。
自転車はいつでも乗れるからな・・・w
厚い雲が広がっているので夕日は無理な感じですが、取り敢えず行ってみる事に。
当たり前ですが、どんどん暗くなりますね(笑)
しかし、風が強くて寒いのなんのって。
久しぶりに手袋して薄いダウンを着ましたよ。
ピントを合わせていたら目から涙が出てきて合わせづらいのなんのって・・・(;^_^A
明日も天気が怪しいけれど、明日行かないとしばらく行けないから行くしかないw

コメント

_ ぶとぼそ ― 2019/04/25 17:03

自転車に乗って撮影に行ければ一番良い解決法になりそうですが、機材の多さを考えると中々そうもいかないですよね。

圧縮効果で、見事に川を避けてカーブするレール、良い画になってますね♪

_ izzakie ― 2019/04/26 21:07

>ぶとぼそさん
一度機材を担いで自転車で山を上ったことがありましたが、激坂だったのもあるのですけれど、あまりの重さでタイヤが空転して足をついてしまったという苦い経験が(苦笑)

ぶとぼそさんに褒めてもらえると嬉しいです♪
天気が悪いと悪いなりに構図やら色々と考えさせられるので、それも写真の楽しいところですよね。
今年は色々と挑戦したいと思っています。(^_^)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2019/04/23/9063607/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。