ロードタイヤ入れ替え2019/03/23 21:01

マビックキシリウムの練習タイヤもかなり消耗していますので、意を決して7本入れ替えました。
新品のコンチネンタル4000sⅡは本命ホイールC60前後とC40の3本に装着。
本命ホイールから外したタイヤをC35に。
C35に付けていたらタイヤをマビックホイールへ。
段々付け外しのスピードが上がります(笑)
自転車屋さんで働くとこんな感じ?
怒涛のタイヤ交換
キシリウムから外したタイヤがローラー台専用のホイールへ行く予定ですが、この間交換したので古タイヤのストックとなります(笑)

少し前に届いたコンチネンタル5000は、330kmファストランの前週までお預けです。
コンチネンタル5000
そんなに違うのかね?
試してみない事には分からないので楽しみではあります。
風邪をぶり返し、何だか冬に逆戻りしている道東です。
寒いのでまた実走から遠ざかっておりますw